人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の顔じゃないよ!



■2・25 (Thursday)
@solfa nakameguro 03-6231-9051
"MY FAVORITE SOUL"
OPEN/START 21:00- all nite
FEE: 2,000yen (with 1drink)
guest dj :
Yosuke Tominaga

resident dj :
45a.k.a.SWING-O,
mabanua,
Yoshi,
TOKNOW(Romancrew),
横山龍助(Rare Drops),
NOM(montyacc),
TSUYO-B(jazzswindle),
Prisma,
小市芽来,
DJ Key,
CHICK-D,
BEat-taku-around(来音食堂)
http://www.nakameguro-solfa.com/


このソウルイベントは
*全てのDJがBPM100以下厳守!
*全てのDJが決められたテーマに沿った曲を持ってくる
てな縛りがあるイベントです

でもって、ある程度オープンなB2Bタイムを設けてるので
皆で音楽を流しながら楽しむ
当然、お酒と共に(笑)

そんな緩くてソウルフルなイベントを目指してます
チャージも安いでしょ?ドリンク付きだから

中目黒駅から徒歩5分です
平日の夜を楽しく過ごしましょう

&語りあいましょうぜ



このフライやは俺がデザインして作ったんだけど
Marvin Gayeのつもりなんだけど
見せる人見せる人に「これってSWING-O自画像?」と言われる(笑)
今後俺の自画像として使っちゃおうかな? 

by jazzmaffia | 2010-02-22 18:10 | 最新Live情報 | Comments(0)

<< これからの流行りは刑務所ビジネスだよ これからの音楽生活 >>