人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このご時世自分から言うのもなんですが

このご時世自分から言うのもなんですが、
気づけば俺の誕生日まであと12時間を切りました
2014年は #45fes
2015年は #ピアノとラップ #ピアノとダンス
という形で自分の誕生日を、
自分の精一杯の音楽エンターテイメントでお客さんをもてなす日
にしてきましたが、
今年はお休みします。

ていうか、
50歳になる2019年まで、大きくやるのは休もうかな。
#MyFavoriteSoul が10周年になる年でもあるし、
2019年に向けていろいろ仕込んでいくつもりですw

代わりにというか、違う形の挑戦なライブを7.14にやります
SWING-O初の『ピアノ連弾』です!
相手はBohemianVoodooから 木村 イオリ (Iori Kimura)
ピアノソロも各自少しやりますが、
連弾を中心にやってみちゃう予定です
今年はぜひぜひそちらを覗きに来てくださいませw

しかしもう47歳かぁ・・・
・・・にしても、この年まで元気に音楽をやらせて頂けてるのは
ほんと嬉しいです、感謝です
これからも、黒くて<きもちいい>演奏とプロデュースを
頑張って発信して参ります!!!!
よろしくチェックしてください
&これからもSWING-Oに絡んで下さいませw



そして明日の誕生日は、
群馬は前橋で #FlyingKids ライブになります!
対バンにはクレージーケンバンドからミスチルまで!!
これは楽しみだなぁ・・・・
勝手に乾杯し歩こう!!!笑
このご時世自分から言うのもなんですが_d0094512_12505736.jpg
2014年の #45fes
総勢50人以上のミュージシャンに集まって頂きました
感謝感激酒まみれな1日でした。ありがとうございました

このご時世自分から言うのもなんですが_d0094512_12494848.jpg
2015年の #ピアノとラップ #ピアノとダンス
こちらも総勢40人以上のダンサーとラッパーに集まって頂きました
ありがとうございました

by jazzmaffia | 2016-06-24 13:10 | ひとりごと | Comments(0)

<< 英国EU離脱から思ったこと 歌謡曲探検隊 03 : 朱里エ... >>