6.8木曜日のMy Favorite SoulでCDプレゼント!!!

d0094512_01092738.jpg
SWING-O主催の9年目を驀進中のSOULなイベント
My Favorite Soul6.8木曜日に迫ってきました!!
そしてすでにJJazz.netのネットラジオ番組でも発表済みですが
SWING-Oがホストを務める番組#ウタウピアノ のプレゼント用CDが出来まして
なんと、6.8のイベントに来ていただいた方にプレゼントしちゃうことになりました!
来ていただいて、番組の協賛をしていただいている、
CASIO Sound Tradition
インスタグラムのアカウントをフォローしていただくだけでOKです!

そして今回は目下放送中の第7回のゲスト、
荒井伝太氏をイベントにも呼んじゃいます!!
そしてもう一人、第一回のゲストでもある、
木村イオリ氏にも参戦いただくことになりました!!!
そして今回はピアノが主役!ということで
ピアノだけでライブを繰り広げる予定です!
SWING-Oを含めた、
スペシャルな連弾が見れる!!!
ということですよ!!!

これだけ盛りだくさんでチャージがたったの2000円というのは
大出血サービスもいいところですよ!
主催な俺は即救急車です!!

スペシャルなライブペイントもあるし
いつもの素晴らしいレギュラーDJ陣もいるし
深夜には45trioや二宮純一(guitar)、米元美彦(drums)、Nello(perc)も交えて
オープンマイクなジャムセッションもしちゃうんです!!
主催な俺は乾杯をするしかないです!!

なわけで
平日木曜日の夜を濃厚に過ごしたい方
是非是非お待ちしております!!!
ライブは終電前にやります
21時オープン〜朝までやってます
地方からの弾丸ツアーもお待ちしておりますよ!!!

d0094512_23372197.jpg
d0094512_23373652.jpg
諸々、イベント詳細はこちらをどうぞ
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/698968586970218/

他にもSWING-O出没ライブは多数あります
SWING-Oの最新情報はこちらをご覧くださいませ!!!




[PR]

by jazzmaffia | 2017-05-28 01:25 | 最新Live情報 | Comments(0)

<< 久々の投稿になっちゃいました #SOUL大学 33講目は「今... >>