人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアのニュースにSWING-Oが!!!

先日
日本在住のロシア人の友人に
「SWING-O、ロシアのニュースに写ってたよ!」
と突然言われました

なぜ?
どういうこと??
???
疑問符が増えるばかりでしたが
どうやら、

プーチンの側近でもあるイーゴリセーチンと言う政治家の
プロフィールを紹介するくだりで
「音楽好き」
その中でも「日本のJazzが好き」
アナウンサーがその旨を言った直後に
7年前にKyoto Jazz Massiveとして
カザフスタンでライブをした時の映像が流れました
それも俺がピアノを弾いているところのみ 笑

それが下記のリンクの映像になります
1分過ぎに出てきます



ちなみに画像の元はこちらです
これの2分過ぎのところですね
ちなみにこの曲の俺のソロ、めっちゃいいです 笑

"Endless Flight" Kyoto Jazz Massive



、、、
にしてもですよ
日本のジャズと言って、なぜこのクラブジャズなKyotoJazzMassiveが選ばれたのか?
それも7年前の映像がなぜ?
(直前のブエナビスタのライブ映像もかなり古そうだったけど・・・笑)
そしてなぜこのシーンが選ばれたのか?

謎は深まるばかり・・・


でも、
俺の人生の
すべらない話が一つ増えたことには違いない
とニタニタする夜でした 笑

 

by jazzmaffia | 2017-09-19 00:56 | ひとりごと | Comments(0)

<< 本当に衆議院解散するのかな?す... 9月のSWING-Oライブ情報まとめ >>