ネットラジオ番組「ウタウピアノ」更新しました vol.11

d0094512_23521589.jpg
SWING-Oがナビゲーターを務めるネットラジオ番組
「ウタウピアノ」が更新されております
もうvol11ですね!
次回でちょうど一年です!!



今回のゲストには
最近セカンドアルバムを二枚リリースしたばかりの
若きソウルバンドWONKから
江﨑文武(アヤタケ)氏をお迎えしました!
WONK HP

昨年1stアルバム"Sphere"で自主レーベルからデビューし
CD Shop Award2017に選ばれるなど
いきなりの大ヒットを記録、、、
、、、てところで数多のメジャーレーベルからの誘いがあったにも関わらず
今後とも自主レーベルからの活動を発表しちゃう感じが素晴らしい
そんなバンド&レーベルのデザイナーでありメッセンジャーでもある、
アヤタケ氏との対談&連弾はなかなか面白かったです

俺とはふた回りも下ですからね
そしてさすがな今時の若者!!
クールだけどめっちゃ内に秘めたる熱いものがたくさんある感じ
彼らの音源とともにぜひチェックしてみてください

&感想を含めたメッセージもぜひお待ちしておりますw

jjazz.netはフリーでいつでも聴けるインターネットラジオです
このvol.11は10月後半まで、いつでも何回でも聴けますよ

https://www.jjazz.net/programs/casio/
こちらにアクセス!!

[PR]

by jazzmaffia | 2017-10-01 00:06 | #SOUL大学 | Comments(0)

<< SOUL CAMP2017のE... Book : 『M/D~マイル... >>