人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年最初のひとりごと〜2019年に向けて

2018年戌年
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2017年酉年、
SWING-Oは年男だった訳ですが
そう言えばそれについて特に意識することなく
一年を終えました

毎年元旦にはこうして、
前の年を振り返りつつ
新年の目標を掲げたりしてる訳ですが
今回は少し違う形で、かつ発表させていただくことがあります!!

2019年6月25日
東京は恵比寿のイベントスペース
Liquid Roomを SWING-O名義で
押さえちゃいました!!!

2018年最初のひとりごと〜2019年に向けて_d0094512_18594571.jpg
気が早いですね我ながら
でもみなさんLiquid Roomはご存知ですか?
音楽好きならばみなさん知っている箱ですが
800-1000人は入る箱なんです
そこを押さえて何しようかと言うとですね

■1
SWING-Oの50歳の誕生日イベント

■2
SWING-O主催のMy Favorite Soulの10周年イベント

をやろうと思ってる訳です

これを大きくやりたいなぁ、、、
と思ったきっかけは
リスペクトしてやまないドラマーアーティストである、
屋敷豪太さんが2012年に
50歳になられる時に
今は亡き渋谷AXにて
誕生日イベントを開催されていたんです
それが素晴らしかったんですね

内容はMute Beat、Plasticsなどなど、
伝説のバンドでGotaさんもメンバーだったものが中心ではありましたが
何せ
「1ミュージシャンが、
自身の誕生日イベントを
1000人規模で主催する」
と言う行為そのものに感銘を受けました

でもすでにレジェンドでもあったGotaさんと比べ
自分はかなりアングラレベルな訳でして、
それでもやりたいなと思うならば、
相当前から箱を押さえて
早めのプロモーションを仕掛けて行けば
ひょっとしたらどうにかなるのではないか?

そんな訳で、いろんな方に相談しつつ
まず箱だけ押さえちゃいました!!

内容はぶっちゃけ、これからです
あ、決めているのが一つだけあります
FLYING KIDSです

他はいろいろね、
俺がサポートしてる人からプロデュースしてる人から
俺が推したい人から
色んなのを出すフェス的にしたいとは思ってますが
50人以上に出演いただいた、
#45fes とは違って
ある種少しぎゅっと凝縮したエンターテイメントにしたい
とは思ってます

なので
これから徐々に
&しつこく
1年半かけて
6.25.2019に向かっていこう

というのが2018年元旦の俺の宣言なのであります

バカでしょ?
そうです
音楽バカです
エンタメバカです

テレビ的な伝説を作るつもりはありません
1ミュージシャン/プロデューサーができることを
これから益々極めていきたい
&音楽をやることに対しての夢を与えられるようなことを
しでかしたいなと思っている訳です

金銭的な夢ではありません
ビジネス的な夢ではありません
音楽的な夢です

音楽的な夢を膨らませられる
そんな2018年を頑張って過ごしつつ
2019年に向かおうと思います!!

すでに興味を持っていただいた方は
6.25.2019
平日火曜日です
空けておいてね

大好きな
MiguelとJhene Aikoの新譜を聞きながら過ごす元旦の夜です♪♪♪


2018年最初のひとりごと〜2019年に向けて_d0094512_19231854.jpg


by jazzmaffia | 2018-01-01 19:23 | ひとりごと | Comments(0)

<< 今「資本主義経済の基本」を熱く... 2017年あと残すところ2つ!!! >>