人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Movie : 『バンコク・ナイツ』レビュー

Movie : 『バンコク・ナイツ』レビュー_d0094512_22431490.jpg
『バンコクナイツ~Bangkok Nites』
富田克也 監督 空族 制作 2016年

噂のロングラン映画
#バンコクナイツ #bangkoknites
をやっと観てきました

そっか、
山梨を舞台にしたヒップホップな映画
#サウダーヂ のチーム
空族Kuzoku」の新作だったのか

俺の周囲からもよく聞く、
バンコクの歓楽街を舞台にした話なんだけど、
かなり内部まで入り込まないと描けない内容、
そして音楽選曲は素晴らしかったね

歌詞の内容がまた独特でよかったな、、、
彼がいなくなったのはバイクのせいだ!て曲があったり、
2年前からいなくなった彼女は母親に売られたらしいけど
俺は今でも米を作りながら待ってる!な曲があったり、、、、
独特のリアリティがあるポップスだらけだったな

タイの田舎やラオスの風景もよかった
ストーリー具合も俺好み
いい具合にカオス
楽園を夢見る欲望が渦巻くカオス

でもそれがタイのリアリティなんだろな、、、

好きな人は好き嫌いな人は嫌いな映画でしょう

個人的には
★★★★☆


バンコクナイツ公式ページ
http://www.bangkok-nites.asia/
 
 

by jazzmaffia | 2018-01-09 22:49 | SWING-OによるReview | Comments(0)

<< これは若い人も見て欲しい!今見... 今「資本主義経済の基本」を熱く... >>