人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCJF→FREE STYLEな日々

いやぁ、ここ一週間はライブ目白押しでした

12月2日は一ツ橋記念講堂にてBOO氏とのライブ。
これはHIVをテーマにしたシンポジウムの最後をライブで終えるという企画で、色々考えさせられつつ、最後はHAPPYな感じでしたね。チョーさん?
また機会あればPiano&Voなライブもやりましょう!BOO君!

12月6日は名古屋から來々との、こらまたデュオライブ。
彼女、中々味があって良かったね。最近なかなかR&Bを歌う人でBluesも感じる人がいないから、新鮮&懐かしい感じでした。是非もっとどんどん東京に来て下さい!
打ち上げも飲みまくりましたね。今度は作りつつ、飲みましょう!山田さん!SWINGさん!

TCJF→FREE STYLEな日々_d0094512_2349496.jpg

TCJF→FREE STYLEな日々_d0094512_23504626.jpg

ほんで来ました12月8日TCJF(TokyoCrossoverJazzFestival)2006!
当日なんと14時入りの、朝5時本番!!!そんなタイトなスケジュールも吹っ飛ぶ楽しく、濃~~いイベントになりました。何と3000人もお客さんが入ったそうな!今年のAGEHAの最高動員数らしい。いわゆるクラブジャズイベントでこんだけ入るところまで盛り上げてきた沖野兄弟に拍手!俺の参加させてもらったKyotoJazzMassiveLiveSetも最高に盛り上がりましたね。気持いいわぁ、、、超満員って!
写真上はアンコールのセッションの模様。手前右がFrankMcCombで、真ん中がSLEEP WALKERマサやんで、左がヒデローです。
写真下は客席のもよう。。。
つうか写り悪くてすんまそんm(__)m

TCJF→FREE STYLEな日々_d0094512_23511175.jpg

ほんで次の日9日はTheRoomにてアフターパーティ。前日告知をしなかったお陰で、、、でも200人近くは集まりました。あの、小箱のルームにですよ!で、出演は我々KJMに、SleepWalkerに、ベンベセグエに、PIRAHNAHEADに、、、と超豪華!楽しく飲み明かした夜でした!気が付けば朝7時に。。。
その夜の模様がこの写真です!

そして10日はTapDancerSUJIによるイベント“FREE STYLE”@高井戸倶楽部。
これも盛り上がったなぁ。MCバトルならぬTapバトルに始まり、決勝戦からピアノを弾かせてもらった。これがまた気持よかったんだわさ。やはり決勝戦だけあってレベルの高いタップとの演奏は気持ちいい!2部のクリスマスメドレーWithSUJIも面白かったな。即興で俺も頑張って
ChristmasSong
赤鼻のトナカイ
WhiteChristmas
LastChristmas
クリスマスイヴ
。。。とメドレー演奏♪♪♪ それに絡むSUJI Tap。笑えて楽しいエンターテイメントでした。




これで年内の大きなライブは一段落。

たった今は、今度は制作仕事モードへ。。。

最近首痛えなぁ。。。枕を変えようかな???

by jazzmaffia | 2006-12-13 23:51 | Live Report | Comments(0)

<< 一時帰宅中 びっくり! >>