メンバー紹介Pt.3

Ooh!気が付けばASOBI NIGHTまで一週間を切ってしまった!
明後日からリハーサルも始まる。
そろそろ譜面起こしも始めなきゃ、、、(遅っ!)

てな訳でメンバー紹介最終回は、このイベントをバックで支えてくれているバンドメンバーを紹介したいと思います。



d0094512_484353.jpg



吉浦ケンジ:Percussion
彼とはイザナミからの付き合いでんな
彼は今や打楽器による打楽器のための壮大なイベント
WorldRhythmSummitを主催するような、打楽器のスペシャリスト
彼がいることで、このライブのグルーヴが締まっていると言って過言ではない。そういう見方をしてみてるのも一興です

Moribu<森学:Sax/Flute
彼もイザナミの時から何かと世話になってます
彼のFluteがまた俺、好きでねぇ
ポーカーフェイスな彼も実はボケキャラを潜ませていて、面白いんだな。MIXIの写真も、自分の横顔を正岡子規と並べていたりして、、、(分かりにくい!っつうの)

鈴木渉:Bass
彼もここ最近何かと世話になってますなぁ
彼は楽屋の爆笑王です もうリハーサルの段階から、彼のお陰で話題があっちにこっちに、メンバー全員にボケドミノを強いる(笑)
ベース?もちろん素晴らしいですよ。腰の動きに注目だ!
今回はベース何本使うんだろ???

渥美幸裕:Guitar
ASOBI NIGHTの10日後には彼のソロプロジェクトThirdiqの1stAlbumがめでたく発売になる変態イケ面タイ人ギタリスト(?)それが渥美幸裕。
彼はギターを弾き出すと止まらない、ギター小僧だけど、
素晴らしいメロディーメイカー的な側面も持っている。
今回のライブでは、どんな側面が見れるんだろ???

白根佳尚:Drums
彼はバンドメンバーの中で一番若い、イケ面風?ドラマー。
気が付けば色んなところに出没する、売れっ子になりつつある今日この頃。でも年下をいいことに、しごかせて頂いてます(笑)
「こら!もっと攻めろ!」
、、、さあ、攻めてくれるでしょうか???


***********************

そして、更に今回は
DJにBeatTakuAround
AccessoryにBIN+ANNA TOKYO
Nail&AccessoryにKIYOMIn'

そしてそしてそして、
今回もオープニングを飾る予定の、伝説のパントマイマー
北 京一

もお迎えしてお届けします!


いやぁ、、、これは豪華っすよ
これだけのメンツが参加してくれることに感謝しつつ、
準備の追い込みをかけつつ、
最後は、あなたが見に来てくれることを願うのみ!


予約するとこれが2,500円で見れちゃうんだぞ
次から一律3,000円にします!(それでも安いと思うけど)
まぁ、来なって! 


12月9日(日曜日) @渋谷PLUG
18:00 Open / 19:00 Start
料金:3,000円 (予約頂いた方のみ2,500円)

[PR]

by jazzmaffia | 2007-12-04 04:12 | 最新Live情報 | Comments(0)

<< ひょっこり 今年最後の『開口一番』 >>