人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、、、

まだまだ、、、_d0094512_13314723.jpg

 

年明けてから、昨日までに買ったレコード23枚、〆て5000円!
もらったCD5枚!

いやぁ、まだまだ面白い音楽、沢山あるもんです

ベルギー産のラテンディスコがあったり
バルセロナ産のミクスチャSoulがあったり
と思えば
JazanovaのAlexがビートルズのあの方のソロ音源をかけていたり、、、
ロックバンドのChicagoとブラジルのMarcosValleの共演音源が沢山あったり、、、
Staxの大御所CarlaThomasがヒップホップ的楽曲を発表していたり、、、
スペイン産のP-Funk、G-FunkならぬQ-Funkがあったり(笑)

身近なところ、自分の既に持っているやつの聞きなおしで見つけるClub的楽曲も多々あるし
あまりチェックしたこともなかったスペインに面白い音楽シーンがあったり
音楽探検は果てしないなぁ。。。だから楽しい!!!

そんな発掘音源たちを今週木曜日、こちらでかけたりしてます
ここでこのイベントをやるのは今回で最後になってしまいます
いいハコなので、是非覗きに来て下さい!安いし(笑)


1月10日(木)@渋谷SOFT   【Every1stThursday】
■ASOBI LOUNGE
21:00 open / start  ~4:00
1500yen (with 1 drink)
DJ:SWING-O,横山龍助,NOM
Nail:KIYOMIn'  and more.....
<<SWING-Oが提案する、ラウンジイベントです。語り合いましょう>>
http://www.soft-tokyo.com
  
  
  

by jazzmaffia | 2008-01-08 13:33 | ひとりごと | Comments(0)

<< 45情報! 豚肉乾 >>