人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シビれた

昨日の、さかいゆう"YuSakai"リリースパーティ@渋谷PLUG
やっていてシビれました

ただ、あのスペースで超満員だと、きっとお客さんは、座って弾くさかいゆうを全く見れなかったのでは?

そして打ち上げの途中から、俺の両腕が急に痺れ始めて、
30分後には全身がプルプル震えだすハメに。。。

仕方なく打ち上げは途中降板。。。
一晩寝たら治ったけど、あれは何だったんだ???
風邪でもなかったようだし。。。
餃子も食ってないし。。。

何かにとりつかれたか???

ま、いいや、治ったから


そんな訳で、明日明後日と緩いイベントやってます
まず明日は
2月24日(日)@渋谷HMV3F
LarkChillout(A.Y.B.Force) Feat.45インストアライヴ

18:00~ ChargeFree
"キラキラジブリ"ってコンピ発売を記念し、参加者代表で我々がプチライブをします。

明後日は
2月25日(月)@渋谷PLUG
【開口一番】オープンマイクのPoetrySession

18:30 Open/19:00 Start
Charge 1500円
久々の、今年第一回の『開口一番』です。
楽器ではなく、喋る人が主役のイベントです。
詩人、語り部なあなたは是非ぶらりとお越し下さい。


しかし昨日のシビれは何だったんだ???



シビれた_d0094512_1921949.jpg

写真PS:スーパベーシスト風のワタル君、HappyBirthday!
    コーラスのMaruとカップル風(爆!)なボケボケ写真です

by jazzmaffia | 2008-02-23 19:03 | 最新Live情報 | Comments(0)

<< 初体験 掘り師になれ! >>