「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

All Time Favorite

d0094512_1303230.jpg


我がレーベルorigami PRODUCTIONSのボス、
Yoshi Tsushima氏が選曲、監修、アートワークまで!手がけたCD
liquid soulsがただ今絶賛発売中です

そしてそれに連動して
origami所属のアーティストたちが選ぶ"AllTimeFavorate"
という企画をHMV渋谷店2Fにて展開しています
渋谷まで来れない方のために、origami BLOGにて、各々のセレクトを発表しています
俺がセレクトしたAll Time Favorate By45a.k.a.SWING-Oはこちらです↓↓↓

http://blog.ori-gami.com/images/Expanions.jpg.200px.png
[PR]

by jazzmaffia | 2008-10-29 01:36 | Recommend | Comments(0)

てことは

d0094512_0221351.jpg


持ち出す人がおるってことやね?

因みにここ、スタジオですけど。。。





+++++++++++++++++++++++++


こちらorigami Blogの俺のコーナー、週刊にしました
是非是非チェックしてみてください

たまには感想もくださいね

http://blog.ori-gami.com/?cid=15508


+++++++++++++++++++++++++
[PR]

by jazzmaffia | 2008-10-23 00:24 | ひとりごと | Comments(0)

最近のお勧め

d0094512_254310.jpg


最近買ったCD、レコードの中で、お勧めなものをこちらで紹介してます

Origami Blog
http://blog.ori-gami.com/?cid=15508


d0094512_2612100.jpg

あと、Open MicのPoetry Readingのイベント『開口一番』ももうすぐです。詩を読みたい方、即興Rapをしたい方、ミュージシャンのナマ演奏をバックにマイクを握ってみませんか?
10/27@渋谷PLUG
詳細はこちら↓
http://www.kaikou-ichiban.net/
[PR]

by jazzmaffia | 2008-10-19 02:06 | Recommend | Comments(0)

やっと完成

d0094512_15335755.jpg


昨日はマスタリングスタジオ
BernieGrandmanStudioに行ってました

ここは最近だとSuperButterDogベストなどもマスタリングしてた場所

ここで昨日誕生したのが俺がずっとサポートしている小悪魔ソウルシンガーHANAHの1stアルバム
やっとですね
色々あって色々あって、やっとここまで来ました
俺は8曲中5曲をプロデュース、1曲弾いてます
中々いい感じのSoulアルバムに仕上がったと思います
おめでとう!HANAH!


d0094512_1535103.jpg

その後、そのHANAHのライブ、レコーディングでもベースを弾いていただいている大友正明氏が演奏している自由が丘女神祭り に行ってきた
こんなロータリー特設開場にてDiscoな演奏を展開していて
しかもマニアックなセレクトばかりしてて笑えた
だってChuckBrownなGoGoにBar-KeysにOhioPlayersに、、、てお客さんのうち何人知っとんねん!



d0094512_15354373.jpg

そして締めはこのベトナム料理屋
ここ、めちゃくちゃ美味かった
フォーのスープもいいし、カレーも甘い系だけどすごくナチュラルで美味かった
お勧めな店ですが場所は教えません(笑)
[PR]

by jazzmaffia | 2008-10-14 15:36 | ひとりごと | Comments(0)

最後の"TheNightLife"

下北沢にて緩く続けてきたイベント"TheNightLife"は
諸事情により、本日10月2日が最終となりました
ま、「諸事情」ていう遠まわしな言い方もなんやね
店のトップが替わり、これまで通りの緩い条件でイベントを継続するのが厳しくなったからです。平日深夜にしては毎度40人以上を集めてる悪くないイベントだったと思うんだけどね、まぁ目先の収支を重視する店になっちゃったらね、トントンじゃだめらしい(苦笑)

まぁ、そんなことは関係なく、今宵は楽しんじゃいましょう
何せスペシャルゲスト満載です

10月2日(木)@下北沢el(エル)  最終回!
■The Night Life

22:00 start  ~5:00
charge 1000yen
DJ:45a.k.a.SWING-O,横山龍助,NOM,BEat-taku-around
Live:FreeasyBeats、nucca
DJ:黒田大介 and 宮田繁男(a.k.a.NoaNoa,Original Love)
http://shimokita.keizai.biz/mapnews/286/index.html



そして明後日には、初めてOrganBarにてDJをします
10月4日(土)@渋谷OrganBar
LaVerdad

45a.k.a.SWING-Oとして初めてOrganBarにてDJをします!
こちらも中々の豪華ゲストですよ!
http://www.organ-b.net/


d0094512_16531396.jpg

昨日まで熊本に行ってましたが
台風一過の阿蘇山は最高でした!
写真は草千里という最高の草原、池、山な場所です
[PR]

by jazzmaffia | 2008-10-02 16:53 | 最新Live情報 | Comments(0)