<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KJM @ Indonesia Vo.1 寒い

ジャカルタに向かう飛行機が寒い

空港からジャカルタの街に向かうバスが寒い

ホテルが寒い。。。

俺は一体何処に来たのだろう???

確かに赤道は超えたはずなのだが。。。

from SULTAN HOTEL, Jakarta, Indonesia

d0094512_20322355.jpg

[PR]

by jazzmaffia | 2008-11-27 00:45 | | Comments(0)

Ryan凄かったわ

d0094512_3174967.jpg


Rickie-Gも多和田えみちゃんも良かった

でも更にRyan Shaw凄かったっす

明日のDuoも見に行こうっと

http://blog.ori-gami.com/?cid=15508
[PR]

by jazzmaffia | 2008-11-25 03:18 | Live Report | Comments(0)

Ryan Shaw

d0094512_2356533.jpg



来週

なんだか凄いとこでDJやっちゃうぞ!

しかもYahooNewsにもなってるぞ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000742-bark-musi

 
 
 
[PR]

by jazzmaffia | 2008-11-17 23:56 | 最新Live情報 | Comments(0)

waxpoetics japan

d0094512_319488.jpg


waxpoeticsの日本版が創刊したね

中味相当やばいです

久々に次号が楽しみな雑誌と出会いました

そのヤバさについてはこちらに書きました↓↓↓

http://blog.ori-gami.com/?day=20081112
[PR]

by jazzmaffia | 2008-11-12 03:21 | Recommend | Comments(0)

小室報道について

んーーー

テレビって何でこうなんだろ?
どうしてこんなんで視聴率を稼げるんだろ?

はいあがったストーリーよりも
落ちた人をとことん叩くほうが受けるなんて

確かに金銭トラブルでやっちゃいけないことをした
ということは事実だとしても
過去に作った音源まで発売中止とかにしていくことはおかしい
しかも著作権支払いをJasracは一時止めるという噂もある
そんなの論外だ

個人的な好き嫌いはこの際置いておいて
彼が一時代を作ったことは間違いないし
J-Popにある種のクラブミュージックを導入することに成功した第一人者には違いないんだ
それすらも否定しようとせんばかりの勢いの叩き報道・・・

不景気を憂うなら
失敗者叩きをして、ブルーにさせる、「あいつよりはマシ」的ちっぽけな満足感の提供が、解決どころかより悪化させるということに奴らは気づかないのだろうか???

景気は政治家だけが作るものじゃない
テレビ報道も大きく左右する
そして何より我々自身の日々の行動が左右するものだ

少しでも未来のある報道が出来ないものだろうか?

バラクオバマの動向よりも小室が第一ニュースになってたりするここ数日の報道が悲しいのは俺だけか?
[PR]

by jazzmaffia | 2008-11-08 23:33 | ひとりごと | Comments(0)

Laid-Back

d0094512_1352754.jpg


あぁ、今日は
ずう~~~っと

ずう~~~っと

ずう~~~っと

うちで作業してました

でも夕暮れ時にいい曲が一曲生まれました


そして毎週恒例の「俺を刺激する音楽紹介」コーナーを更新しました
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.ori-gami.com/?day=20081105
  
  
[PR]

by jazzmaffia | 2008-11-05 01:38 | Recommend | Comments(0)

嵐のあと

d0094512_17345649.jpg




嵐の前の慌しさ


嵐の最中の冷静


嵐のあとの静けさ


今はただ

ぼんやりと

嵐の余韻



日が暮れて

夜の始まり

明日の始まり



今はただ

ぼんやりと

嵐の余韻



ただよい

たゆたう

まどろむ

ひととき
  
  
  
[PR]

by jazzmaffia | 2008-11-03 17:38 | ひとりごと | Comments(0)