<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

45 Fes まであと一ヶ月!出演者紹介Pt3

おぉぉぉ、遂に45Fesまであと一ヶ月となりました!!!

大丈夫かな?
みんな遊びに来てくれるかな?
。。。というドキドキが始まりました

あ、本日25日は偶然にも
同じ場所、渋谷JZ Brat
45Fes出演者でもあるAzumi(ex.wyolica)の、
15周年記念ワンマンライブがあります
こちらもよろしくですw

詳細はこちら↓
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2014/05/#20140525


*****

な訳で45Fesの出演者紹介Pt3をお送りしましょう
今回は男性シンガー〜ラッパー紹介と参ります!

因みに既に紹介したページはこちらです
出演者紹介Pt1 ~身内編
出演者紹介Pt2〜女性編


d0094512_192617.jpg

■KOJOE

俺もそこそこだけど、奴は俺以上に強面 笑
NYで叩き上げて来たラップのスキルはもちろんだけど
歌がまた素晴らしくSOULなんだわ
そして制作ペースの早いこと早いこと
生バンドライブの際は俺を含むorigami PLAYERSでサポートさせてもらってます
この日ももちろん???

彼を知らない人は、まずこのPVを見ておこうか


KOJOE HP
http://www.iamkojoe.com/


 

d0094512_1111877.jpg

■Romancrew
彼らとも何だかだで長く付き合わせてもらってるね
俺のイベントMy Favorite SoulにはDJ ToknowはレギュラーDJだし
各メンバーのソロライブをお願いしたりもしてきたし
逆に俺がRemixを作ったりしてね
彼らのリリックやテーマの選び方センスはほんと大好きなんだわ
この日も、この日しか出来ないバックメンバー組み合わせで、
あの曲のRemixバージョンを、
初の生披露といこうかなと!!!
お楽しみに!!!

彼らを知らない人は、新譜からこれを聴いておこう!!!


Romancrew HP
http://romancrew.com/



d0094512_1133853.jpg

■タカツキタツキ
彼とは特に最近密に絡んでるね
高学歴コンビを売りにする二人で(笑)
ライブをちょろちょろ、制作をちょろちょろ始めてます
SUIKAやSMRTRPSなどでも活躍して来た吟遊詩人とは
さて何をどういうふうにやろうかな???
やっぱあの曲かなぁ・・・

彼を知らない人はまずこの名曲のライブ映像を見てみよう!


タカツキタツキBLOG
http://ameblo.jp/nrecords/

 
 

d0094512_1155657.jpg

■Hiro-a-key
彼とは友人紹介で知り合い・・・けっこうたつね
彼のデビュー曲?"Caramel"はあっしがプロデュースです
そこから始まり、45trioでも絡んだし、origamiアーティストも多々絡んでるし
夜遊びしてればしょっちゅう会うし 笑
今回も気軽に参加表明していただきやした!!!
さてどのように参戦してもらおうかな・・・

彼を知らない人はこのSexy Voiceなライブ映像をみておこう


Hiro-a-key BLOG
http://ameblo.jp/hiroglyphics/


d0094512_1182773.jpg

■モミーFUNK!
彼は今回絡む中でも最も古い付き合いの1人だね
今はFUNK珍獣wとして有名だけど
前世紀にドラマーとして一緒に活動したことがある
カリフラワーズというバンドでね
それから月日は流れ、彼は全国引く手数多の珍獣として重宝されるとこまで来ている
今が旬!てとこが素敵だね
さてどのように絡もうかなぁ・・・

彼を知らない人は、まずこの抱腹絶倒なライブ映像でしょ!


モミーFUNK BLOG
http://momyfunk.jugem.jp/


*****

いやぁ、ほんとこれだけでも超豪華だよね?
これに加えて、男性ラッパーはね、
誰もが知っているあの人も参戦表明してくれました!
他にも、来てくれるかもしれないシンガーもいるしね
いやぁ、この面々だけでも見逃せないでしょ!!!

お楽しみに!!!


ではまた最後にライブ情報をまとめておきます!!!
d0094512_0573213.jpg

45 Fes
6.25(Wed)

45 a.k.a.SWING-O が
45才になる日に
45人のゲストを迎える 音楽祭

東京は渋谷のJZ BratとThe Roomの共同開催!

0スポンサーで、
1ミュージシャンがどこまで面白い音楽祭を開催出来るのか?
目撃してください!!!

スペシャルゲストを多数迎えたライブセットを見たい方はこちら
■18:00 -23:00 Shibuya JZ Brat
予約3,500円 /当日4,000円
http://www.jzbrat.com/
予約受付はこちらまで
03-5728-0168
info@jzbrat.com

スペシャルゲストを多数交えたジャムセッション&DJを楽しみたい方はこちら
■23:00 - Shibuya The Room
当日2,000円
http://www.theroom.jp/

両方見たい方はJZ Bratで配られる
SWING-O制作のスペシャル「栞しおり」を持ってTheRoomに行けば2000円→1000円に!!!

更に更に予約特典もあります(予約申し込みはJZ Bratにお願いします)
これまでのSWING-O/45作品のMIX CDをプレゼントします
リミキサーはなんとROCK-TEE、DJ TOKNOW!!!
2種類のMIX CDのどちらかがもらえます!!
(予約の先着50名様限定)


■現在決まってる出演者は
45trio
Dezille Brothers http://www.dezillebrothers.com/
金佑龍(キムウリョン) http://kim-wooyong.com/
近藤房之助 & The Black Shaft http://www.fusanosuke.net/
江川ゲンタ https://www.facebook.com/genta.egawa
鈴木桃子(ex.Cosa Nostra) http://momokosuzuki.jimdo.com/
国岡まゆみ(ex.ICE) http://fbrecord.exblog.jp/
Azumi(wyolica) http://ameblo.jp/azumi-officialblog/
Keyco http://www.keyco.jp/
Fire Lily a.k.a.Maru http://firelily.info/
カマタミズキ https://www.facebook.com/mizukim0424
Hiro-a-key http://ameblo.jp/hiroglyphics/
Romancrew http://romancrew.com/
タカツキタツキ http://profile.ameba.jp/nrecords
KOJOE http://www.iamkojoe.com/
Root Soul http://ameblo.jp/rootsoul/
mabanua http://mabanua.com/
モミーfrom モミーFUNK! http://blog.livedoor.jp/momy1694/ ←new !!
iColor's
origami Players http://ori-gami.com/

...and more and more
まだまだ増えます
&都合で名前を出せない人もいます!
こうご期待!!!

注)Kan Sanoは出演出来なくなってしまいました、ご了承ください

■Live Paint
NOVOL、kio(optimystik)

■DJ
Rock-Tee
DJ Marcy(Little Bird)
MIYA from Little Soul Cafe
JIRO from Bar JIROISE
My Favorite Soul crew
...and more

■FOOD
Modern Times (The Roomのみ)
 

Facebookにイベントページも用意しました
45 Fes 【夜の部】
https://www.facebook.com/events/1397099397215609/?fref=ts

45 Fes 【深夜の部】
https://www.facebook.com/events/641927122528088/?fref=ts
[PR]

by jazzmaffia | 2014-05-25 01:47 | 最新Live情報 | Comments(0)

45 Fes まであと40日!レコードカッティングに立ち会いました!

d0094512_219272.jpg


見よ!この輝き!

5日前に発表したばかりですが
もう早速レコードプレスの工場に行ってきました!
横浜は鶴見にある、日本で唯一のレコードプレス工場
それが東洋化成
http://www.toyokasei.co.jp/

俺も10枚以上アナログは作ってきましたが、
プレスに立ち会うのは今回が初めて
最近特にレコードの良さを再確認しているところなので
ワクワクしながら、エンジニアの福田君と一緒に行ってきました
気分はまるで遠足!笑

そんなレコードプレスのレポートをしようと思います

レコードはご存知の様に刻まれた溝に音の情報が入ってます
音とは波である
ということを発見したことで出来た技術と言ってもいいでしょう
溝の「形」でもって音を記録しているんです

その溝を塩化ビニール盤に刻むための型というのをスタンパーと言います
元となるマスターの音源、
今回はCDRで納品しましたが、
それを元にスタンパーを作って行く上での元の元
ラッカーマスターを作る作業を立ち会ってきました

因みに行程はこのようになってます

d0094512_2132104.jpg


そう、スタンパーまでに様々なマスターを作って行かなきゃならんのです
それは今回初めて知りました
より良い音にするために色んな試行錯誤の末、
落ち着いた方法がこれなんだけど
歴史上はもっともっと色んな方法があったみたいです
素材を変えてもっとシンプルにしてみたら
今度は高音がうまく溝に刻めない、などの難点があったりして
結局落ち着いたのがこれ、という話

今回カッティングをしてくれたのは
東洋化成の若きホープ、西谷君がやってくれました


d0094512_21372719.jpg

彼が音源をチェックしてるところです


d0094512_214745100.jpg

今回のラッカー盤を作る、カッティングマシンがこちら


d0094512_21505013.jpg

では削って行きましょう!
ドキドキ・・・
この行程で音質の方向性がほぼ決まります
何分の曲だから、1mmの幅にどれだけ溝をいれるか?
溝の幅やうねりに直接影響する、
低音高音をどれくらいそのまま入れるのか削るのか?
その計算がよき溝が出来るかどうかを左右するのです


d0094512_21521182.jpg

そして、削りたてほやほやのラッカー盤を
レコードプレーヤーに載せててチェックします
「え?していいの?」
「はい、20回くらいならいい音で再生出来ます」

そして、元のCDRに入れた音源と聞き比べながら、
どのように音質が変わったかをチェック!

うん、いい具合にスッキリして、
かついい具合にざらついてきた
キックの音もボワンとしてた要素が消え、
いい感じのアタックになった!

エンジニアの福田君とも興味津々に機材をあれやこれ
どういう理由でどの帯域が変わるか?などを西谷君に質問攻め!
快く全ての質問に答えてくれました
ありがとう!

そして、ほい、とこのラッカー盤を俺に渡してくれました
「え?くれるの?」
「はい、家などでもチェックしてください。何か問題があれば修正しますし、問題なければ同じラッカー盤を制作します。ちゃんとメモってあるんで大丈夫です」
・・・へぇ、数字をメモってれば同じラッカー盤が作れるんだ!と初めて知った
そんな初めて尽くし

普通に海外プレスなどのお任せコースの場合は
上記行程のスタンパーまで作ってもらって、
1枚プレスした、塩化ビニールの、
つまりは普通のレコードになったものを送ってもらって
それをチェックして、問題なければそのままプレス
問題があればスタンパーを作り直してもらう
という流れなんだけど、
立ち会うと、この元の元のラッカー盤マスターをもらえるんだね

d0094512_22183461.jpg


これ、中が銀で回りに樹脂、というもので、
凄く重いんだわ
4、5回目くらいまでの再生は、
通常の塩化ビニールのレコードよりも音質がいいそうだ
でもそれ以上になると徐々に劣化して行ってしまうらしい

大事に大事に家に持ち帰って再生してみる
「うん、気持ちいい〜〜〜!」


d0094512_2264983.jpg

東洋化成にあるレコードプレス機材は、
当然だけど1970年代のもの、とか古いものばかり
例えばスタンパーから実際にレコードをプレスする機械は
1970年代のスウェーデン製のものだそうだ


d0094512_227492.jpg

そこにこんな塩化ビニールの樹脂を放り込んで、
プレスしてレコードは出来上がる


なかなかいい7inchレコード、45が出来そうです
6.25の45Fes
皆さん楽しみにしてて下さいね!!!

d0094512_2285696.jpg




*****

では最後まで読んでくれた方に
また耳寄りな情報です!

今制作してるこのレコードももちろん当日販売しますが
過去の俺のレコードでストックがあるものも
当日販売します!!!


もう今どの店でも扱っていないもの
売り切れのものもいくつかあります

特にこれは貴重なものです
d0094512_22114957.jpg


俺が以前バンマスをしていた
女性ボーカルのクラブジャズ的なバンド、
izanamiの7inchレコードです
裏面にはなんとsoil&"pimp"sessionsのホーン二人も参加!

この7inchが10数枚我が家に残ってるんで
これを1000円で販売しようと思います

他にも45名義の12inchなど
数枚ずつですが、売り切れのものを放出しようと思います

レコード好きな方も是非是非お越し下さい!!!



*****

6.25の詳細はこちらです!!!

d0094512_0573213.jpg

45 Fes
6.25(Wed)

45 a.k.a.SWING-O が
45才になる日に
45人のゲストを迎える 音楽祭

東京は渋谷のJZ BratとThe Roomの共同開催!

0スポンサーで、
1ミュージシャンがどこまで面白い音楽祭を開催出来るのか?
目撃してください!!!

スペシャルゲストを多数迎えたライブセットを見たい方はこちら
■18:00 -23:00 Shibuya JZ Brat
予約3,500円 /当日4,000円
http://www.jzbrat.com/
予約受付はこちらまで
03-5728-0168
info@jzbrat.com

スペシャルゲストを多数交えたジャムセッション&DJを楽しみたい方はこちら
■23:00 - Shibuya The Room
当日2,000円
http://www.theroom.jp/

両方見たい方はJZ Bratで配られる
SWING-O制作のスペシャル「栞しおり」を持ってTheRoomに行けば2000円→1000円に!!!

更に更に予約特典もあります(予約申し込みはJZ Bratにお願いします)
これまでのSWING-O/45作品のMIX CDをプレゼントします
リミキサーはなんとROCK-TEE、DJ TOKNOW!!!
2種類のMIX CDのどちらかがもらえます!!
(予約の先着50名様限定)


■現在決まってる出演者は
45trio
Dezille Brothers http://www.dezillebrothers.com/
金佑龍(キムウリョン) http://kim-wooyong.com/
近藤房之助 & The Black Shaft http://www.fusanosuke.net/
江川ゲンタ https://www.facebook.com/genta.egawa
鈴木桃子(ex.Cosa Nostra) http://momokosuzuki.jimdo.com/
国岡まゆみ(ex.ICE) http://fbrecord.exblog.jp/
Azumi(wyolica) http://ameblo.jp/azumi-officialblog/
Keyco http://www.keyco.jp/
Fire Lily a.k.a.Maru http://firelily.info/
カマタミズキ https://www.facebook.com/mizukim0424
Hiro-a-key http://ameblo.jp/hiroglyphics/
Romancrew http://romancrew.com/
タカツキタツキ http://profile.ameba.jp/nrecords
KOJOE http://www.iamkojoe.com/
Root Soul http://ameblo.jp/rootsoul/
mabanua http://mabanua.com/
モミーfrom モミーFUNK! http://blog.livedoor.jp/momy1694/ ←new !!
iColor's
origami Players http://ori-gami.com/

...and more and more
まだまだ増えます
&都合で名前を出せない人もいます!
こうご期待!!!

注)Kan Sanoは出演出来なくなってしまいました、ご了承ください

■Live Paint
NOVOL、kio(optimystik)

■DJ
Rock-Tee
DJ Marcy(Little Bird)
MIYA from Little Soul Cafe
JIRO from Bar JIROISE
My Favorite Soul crew
...and more

■FOOD
Modern Times (The Roomのみ)
 

Facebookにイベントページも用意しました
45 Fes 【夜の部】
https://www.facebook.com/events/1397099397215609/?fref=ts

45 Fes 【深夜の部】
https://www.facebook.com/events/641927122528088/?fref=ts



 
[PR]

by jazzmaffia | 2014-05-16 22:24 | 最新Live情報 | Comments(0)

45 Fes まであと45日!

45 Fesまであと45日!ということで
今回はいくつか発表があります!

まずは
"45 Fes"と銘打ったイベントを開催する訳だから、
せっかくなので
"45"つまりは7inchレコードをリリースすることにしました!

会場限定です!
ジャケットはこちらを予定してます

d0094512_22301473.jpg


そう、まんまフライヤデザインをベーシックにしてます
で、曲目も書いちゃってます
曲の説明をしておきましょう

Side A"Where Are We Going?"
こちらはオリジナルです
既に2年前の、origami PRODUCTIONS 5周年記念ベスト盤にて
発表してる曲だし、ライブでも結構やっている曲
これのリメイク&リミックスな音源になります
talkboxも録り直したしね

「これからどうなっていくんだろう?」
というテーマの曲を45Fesに発表するのは凄くいいんじゃないかな?
それをこの、宇宙的なジャケットでもって
ていうのは凄く合うでしょ?

そもそもこのフライヤ用のデザインが出来た時に
「このデザインでレコード出したい!」
と思ってそこから音源を作り出した
っていう、ある種本末転倒な流れです 笑


Side B"K-Jee"
もう1曲は未発表の、それもカバーがいいなと思い、
クラブ界隈では有名な、この曲を選びました

そう、これはディスコ映画のサントラ"Saturday Night Fever"にも入っていて
それが俺の初体験、しかもそれが小学校2年生
メロウだけどアッパーで踊れる感じが好きになった理由はこれかな?
という俺のルーツの1つというのもあっての、
思い入れのある選曲です

そのサントラに入ってるバージョンはこちらです

M.F.S.B. "K-Jee"


この、ストリングス、ホーン、パーカッションが満載の曲を
今回は俺1人の打ち込みで作りました
さてどんな感じになったでしょ?ていのはお楽しみに
5月末、6月頭くらいにはsoundcloudなどでアップする予定です


d0094512_2375647.jpg

そして
既に告知やフライヤの中で発表済だった、
栞が完成しました!!!

しかもコピーは"FOREVER 45"
永遠の45才?
いえいえ、
7inchよ、レコードよ永遠に!
という意味を込めてます!

これはJZ Bratに来られた方にはもれなくプレゼントする予定です!
(有料で来られた方に限ります。関係者には余れば、配ります笑)

何で栞(しおり)なんだって?
それは
皆にもっともっと本を読んで欲しいからです

理系出身な自分も今やすっかり読書家です
それによって学ぶことの楽しさを日々痛感しています
そして日々充実していきます

・・・っていうのもありつつ
古本屋によく行く身として、
意外と栞って重宝するんですよ
せっかくなんでマイしおりを作ってみよう
そんな目的もありますv

*****

予約先行50名限定のMix CDも準備中だし
ひょっとしたらTシャツも作るかも?て感じになってきてるし
ちょっと力入れ過ぎかな俺?てくらいだね

まだ観戦を迷ってる方も
これら目当てで観戦を決めてもいいんじゃないかな?

俺を知らない人が
勝手に楽しんでくれている
そんな時間を用意しますよ!



 
また最後にライブ情報をまとめておきます

d0094512_0573213.jpg

45 Fes
6.25(Wed)

45 a.k.a.SWING-O が
45才になる日に
45人のゲストを迎える 音楽祭

東京は渋谷のJZ BratとThe Roomの共同開催!

0スポンサーで、
1ミュージシャンがどこまで面白い音楽祭を開催出来るのか?
目撃してください!!!

スペシャルゲストを多数迎えたライブセットを見たい方はこちら
■18:00 -23:00 Shibuya JZ Brat
予約3,500円 /当日4,000円
http://www.jzbrat.com/
予約受付はこちらまで
03-5728-0168
info@jzbrat.com

スペシャルゲストを多数交えたジャムセッション&DJを楽しみたい方はこちら
■23:00 - Shibuya The Room
当日2,000円
http://www.theroom.jp/

両方見たい方はJZ Bratで配られる
SWING-O制作のスペシャル「栞しおり」を持ってTheRoomに行けば2000円→1000円に!!!

更に更に予約特典もあります(予約申し込みはJZ Bratにお願いします)
これまでのSWING-O/45作品のMIX CDをプレゼントします
リミキサーはなんとROCK-TEE、DJ TOKNOW!!!
2種類のMIX CDのどちらかがもらえます!!
(予約の先着50名様限定)


■現在決まってる出演者は
45trio
Dezille Brothers http://www.dezillebrothers.com/
金佑龍(キムウリョン) http://kim-wooyong.com/
近藤房之助 & The Black Shaft http://www.fusanosuke.net/
江川ゲンタ https://www.facebook.com/genta.egawa
鈴木桃子(ex.Cosa Nostra) http://momokosuzuki.jimdo.com/
国岡まゆみ(ex.ICE) http://fbrecord.exblog.jp/
Azumi(wyolica) http://ameblo.jp/azumi-officialblog/
Keyco http://www.keyco.jp/
Fire Lily a.k.a.Maru http://firelily.info/
カマタミズキ https://www.facebook.com/mizukim0424
Hiro-a-key http://ameblo.jp/hiroglyphics/
Romancrew http://romancrew.com/
タカツキタツキ http://profile.ameba.jp/nrecords
KOJOE http://www.iamkojoe.com/
Root Soul http://ameblo.jp/rootsoul/
mabanua http://mabanua.com/
モミーfrom モミーFUNK! http://blog.livedoor.jp/momy1694/ ←new !!
iColor's
origami Players http://ori-gami.com/

...and more and more
まだまだ増えます
&都合で名前を出せない人もいます!
こうご期待!!!

注)Kan Sanoは出演出来なくなってしまいました、ご了承ください

■Live Paint
NOVOL、kio(optimystik)

■DJ
Rock-Tee
DJ Marcy(Little Bird)
MIYA from Little Soul Cafe
JIRO from Bar JIROISE
My Favorite Soul crew
...and more

■FOOD
Modern Times (The Roomのみ)
 

Facebookにイベントページも用意しました
45 Fes 【夜の部】
https://www.facebook.com/events/1397099397215609/?fref=ts

45 Fes 【深夜の部】
https://www.facebook.com/events/641927122528088/?fref=ts



 
[PR]

by jazzmaffia | 2014-05-11 23:11 | 最新Live情報 | Comments(0)

45 Fes まであと49日! 出演者紹介Pt2

45Fesまであと49日!
ということで今回は女性ゲストを紹介していこうと思います

あ、紹介する前に言っておきます
もちろん俺の誕生日に
沢山の仲間のミュージシャンに集まってもらいたい!
というのがまずテーマではあるけど
それだけではつまらない

せっかく参加してもらうなら
ここでしか見れない組み合わせのライブを見てもらいたい!
そしてやる側にも楽しんでもらいたい!

・・・てことを目標に組み合わせや曲目を今考え中です
考えてるだけでワクワクしてくるね
まだこれから誘う人もいるしね、
果たして収拾つくのか??!!
ていう楽しみ方も出来るってことだね 笑

今回は下記女性アーティストを紹介しようと思います
Azumi(ex.wyolica)、鈴木桃子(ex.Cosa Nostra)、国岡まゆみ(ex.ICE)
Keyco、Fire Lily a.k.a.Maru、カマタミズキ
・・・これだけでも豪華だな

万が一ご存知でない方のためのYouTubeリンクも貼って行きますが
これをその日にやる、訳ではないので悪しからずv


d0094512_22572552.jpg

■Azumi(ex.wyolica)
Azumi HP
http://www.azumiweb.com/

ここ5,6年密に関わらせてもらっている
Azumiちゃんにも出演快諾いただきました!

彼女とは45Fesのちょうど一ヶ月前の5.25にJZ Bratでワンマンライブがあるよ!
こちらも是非いらしてちょうだい!!!
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2014/05/#20140525

いろいろ名曲名カバー沢山あるけど
まず一曲と言えばこれかな

wyolica "さあいこう"




 
 
d0094512_2323277.jpg

■鈴木桃子(ex.Cosa Nostra)
鈴木桃子HP
http://momokosuzuki.jimdo.com/

鈴木桃子姐さんとも最近密に絡ませてもらってますね
45trioでサポートさせてもらったりもしてます

好きで聴いていたCosa Nostraのボーカルと
絡ませてもらえるのは嬉しい限り
っていうか、そういう人ばかりだな
いかんせん俺は遅咲きだからね
やっと同じフィールドに来れた!
ていう嬉しさ一杯の45才を迎えられそうです

Cosa Nostraの中で好きだったのは、例えばこれかな

Cosa Nostra "Girl Talk"





 
d0094512_2392792.png

■国岡まゆみ(ex.ICE)
国岡真由美(ICE)HP
http://fbrecord.exblog.jp/

そして鈴木桃子さんの紹介で仲良くさせてもらうことになったのが
これまた愛聴していたICEというユニットのボーカルの国岡まゆみさん
こちらの姐さん(失礼)にも快諾いただきました!

今年の2月に自分のイベントで一緒にやらせてもらったんだけど
うん、実に心地よい声を持っている人です
皆も是非気持ち良くなってください

個人的には、、、これかなぁ
他にもいい曲沢山あります!!!

ICE "Baby Maybe"

 
 
 
 
 
d0094512_23193428.jpg

■Keyco
Keyco HP
http://www.keyco.jp/

彼女の歌もまた好きなんだよねぇ
何度か色んな現場現場でこれまで絡ませてもらってきました
2006年の俺のソロアルバムでも1曲フューチャリング参加してくれたしね

彼女もいい曲沢山ありますが
万が一まだご存知ない人は
ライブの風景を見てみるのがいいかも

Keyco "a love song~Spiral Squal"

 
 
 
 
 
 
d0094512_23302155.png

■Fire Lily a.k.a.Maru
Fire Lily HP
http://firelily.info/

彼女とも気づけば10年以上の付き合いかな
なんだかだで渋谷界隈を中心に会っては絡んでおります
彼女の歌のパワーは日に日に増すばかり
存在感も増すばかり
彼女の歌も浴びた方がいいよ!!!

彼女は竹本健一、Hiro-a-key、ルンヒャンと共に
Dramatic Soulという活動もしてます
その映像を見てもらおう
彼らも出てもらえる・・・かも??

Dramatic Soul "Dramatic Soul"



 
 
 
 
d0094512_23372929.jpg

■カマタミズキ
カマタミズキFacebook
https://www.facebook.com/mizukim0424

彼女とは渋谷PLUGのセッションで出会いました
彼女の声の持つパワーに一目惚れして
それから何だかだ絡んでおります

今はMarddiesというユニットでの活動を中心に頑張ってるところ
久々に絡ませてもらうことになりました
・・っていっても数ヶ月ぶりだけど 笑

では俺と伊原"Anikki"広志がサポートしたライブ映像でもどうぞ!!!

カマタミズキ"The Way Back Home"






さてさてここまで10組強紹介しましたが、
まだまだやっと折り返しって感じだね
かつ、もう決まってるんだけど諸事情で名前を出せない人もいるし。。。

絶賛予約も始まってます
詳細をまた下記にまとめておきますね

d0094512_0573213.jpg

45 Fes
6.25(Wed)

45 a.k.a.SWING-O が
45才になる日に
45人のゲストを迎える 音楽祭

東京は渋谷のJZ BratとThe Roomの共同開催!

0スポンサーで、
1ミュージシャンがどこまで面白い音楽祭を開催出来るのか?
目撃してください!!!

スペシャルゲストを多数迎えたライブセットを見たい方はこちら
■18:00 -23:00 Shibuya JZ Brat
予約3,500円 /当日4,000円
http://www.jzbrat.com/
予約受付はこちらまで
03-5728-0168
info@jzbrat.com

スペシャルゲストを多数交えたジャムセッション&DJを楽しみたい方はこちら
■23:00 - Shibuya The Room
当日2,000円
http://www.theroom.jp/

両方見たい方はJZ Bratで配られる
SWING-O制作のスペシャル「栞しおり」を持ってTheRoomに行けば2000円→1000円に!!!

更に更に予約特典もあります(予約申し込みはJZ Bratにお願いします)
これまでのSWING-O/45作品のMIX CDをプレゼントします
リミキサーはなんとROCK-TEE、DJ TOKNOW!!!
2種類のMIX CDのどちらかがもらえます!!
(予約の先着50名様限定)


■現在決まってる出演者は
45trio
Dezille Brothers http://www.dezillebrothers.com/
金佑龍(キムウリョン) http://kim-wooyong.com/
近藤房之助 & The Black Shaft http://www.fusanosuke.net/
江川ゲンタ https://www.facebook.com/genta.egawa
鈴木桃子(ex.Cosa Nostra) http://momokosuzuki.jimdo.com/
国岡まゆみ(ex.ICE) http://fbrecord.exblog.jp/
Azumi(wyolica) http://ameblo.jp/azumi-officialblog/
Keyco http://www.keyco.jp/
Fire Lily a.k.a.Maru http://firelily.info/
カマタミズキ https://www.facebook.com/mizukim0424
Hiro-a-key http://ameblo.jp/hiroglyphics/
Romancrew http://romancrew.com/
タカツキタツキ http://profile.ameba.jp/nrecords
KOJOE http://www.iamkojoe.com/
Root Soul http://ameblo.jp/rootsoul/
mabanua http://mabanua.com/
モミーfrom モミーFUNK! http://blog.livedoor.jp/momy1694/ ←new !!
iColor's
origami Players http://ori-gami.com/

...and more and more
まだまだ増えます
&都合で名前を出せない人もいます!
こうご期待!!!

注)Kan Sanoは出演出来なくなってしまいました、ご了承ください

■Live Paint
NOVOL、kio(optimystik)

■DJ
Rock-Tee
DJ Marcy(Little Bird)
MIYA from Little Soul Cafe
JIRO from Bar JIROISE
My Favorite Soul crew
...and more

■FOOD
Modern Times (The Roomのみ)
 

Facebookにイベントページも用意しました
45 Fes 【夜の部】
https://www.facebook.com/events/1397099397215609/?fref=ts

45 Fes 【深夜の部】
https://www.facebook.com/events/641927122528088/?fref=ts



 
[PR]

by jazzmaffia | 2014-05-08 23:46 | 最新Live情報 | Comments(0)