大盛況!リリパ第一弾!

いやぁ、楽しかったなぁ。。。
もう三日も過ぎちゃいましたわ。。。

ほんでもって、マジ疲れました。。。

イベント全体を仕切って

宣伝頑張って

アレンジ整理して

流れをイメトレして

構成覚えて

喋って

何か忘れてることないか?をチェックして

何よりお客さんが盛り上がってるか?聞いてるか?

歌い手が気持ちよく歌えるような演奏が出来てるか???

。。。。

そんなこと全部に気を配りながらの1時間半!!!





でも、お客さんが沢山集まってくれたこと(あのPLUGに100人以上!)

そして盛り上がってくれたことで、、、☆大大満足です☆

前座って形で出演してくれたKen-BoバンマスのJAMNUTSもええ感じで会場を温めてくれた。
ありがとうな!Ken-Bo & JAMNUTS達!


そして次はJZ-Bratや!次は更に三人Vocalが増える!!!

皆さん、期待しててくれよぅ!!!ヤバくなるよ。間違いなく!


では26日のライブの模様をちょろっと
<Photograph By YusukeKitamura>

d0094512_1883598.jpg

最初のゲストVocalはMaru!相変わらずパワフルやったなぁ。

d0094512_1892139.jpg

そしてTapDancer Yoshiko をはさんで

d0094512_18102255.jpg

チワ姉さんが大爆発!大暴発? 素敵でした

d0094512_1814420.jpg

バックを勤めるは左からWataru(Bass)、Masa(Drums)、Atsumi(Guitar)
写真には載ってないが、Moribu(Sax、Flute)、AkiHoashi(Chorus)
あと、
AccessoryのBinAnnaにNailのKiyomi、DJのコロスケ(今回のみ!)
お疲れ様でした。次回もよろしく!!!

d0094512_18105992.jpg

謎の男、Marcellusが乱入??

d0094512_18115172.jpg

あれ、どこの国の王女様??

d0094512_18154243.jpg

あ、グラサンするの忘れてた!!
[PR]

# by jazzmaffia | 2006-10-29 18:19 | Live Report | Comments(0)

遊女-ASOBI-ReleaseParty迫る!

の前に明日、渋谷FMに生出演しますよ。
10月24日火曜日A.M.11:00~12:00、渋谷FM78.4“VillageVoice”
http://svv.air-nifty.com/

です。チェックよろしく!

そして、そこでも告知しますが、26日は『遊女-ASOBI-ReleasePartyVol.1』です。
ゲストも増えたので、再度詳細を書きます!

10月26日(木)@渋谷PLUG
遊女-ASOBI-SEX SOUL TOKYO ReleaseParty vol.1
18:30open / charge ¥2,500
19:30~ JAMNUTS
Member:
Ken-Bo(Phones),
WasabiOkayama(grooveline)、
アニキ伊原、
白根 


20:30~ SWING-O Special Band
出演:
千和chiwa(SoulTribeConnection)
maru
yoshiko(TapDancer)
Marcellus(Mic)
天倉正敬(Drums)
鈴木渉(Bass)
渥美幸裕(Guitar)
森学(Sax&Flute)

DJ コロスケ

Accessory:Bin&Anna http://bin-anna.com/
Nail:Kiyomi


http://www.shibuya-plug.tv
[PR]

# by jazzmaffia | 2006-10-23 14:18 | Live Report | Comments(4)

曲を生む苦しみと喜び

10月後半は俺自身のリリースパーティーライブの準備、宣伝、
さかいゆうライブ、JAMNUTSライブ、、、

その合間に楽曲を三曲用意せにゃならんことになった。

ま、一つはいい。
20秒の、映画館で流れるCM曲、短いし、俺の得意分野な注文だったから。

でも他二曲が“ASIAN LOUNGE”をテーマにした、
東南アジア(特にシンガポールを中心)で発売されるコンピ用の新曲二曲。
これがイメージが中々湧かなくて、落としどころが見つからずに、苦労した。
日本語NG、ある程度アジアっぽく、というリクエスト。
これは俺のクレジットが載る作品になるので、当然『俺らしさ』を出さねばならない。

ああでもないこうでもない、、、5曲は作ったかなぁ。。。

イメージが湧かないなかでも無理やりピアノに向かい、何かが降りてくるのを待つ、つうか引き摺り下ろす。でも数時間たって聞きなおすとイマイチだったりする。
   ↓
ため息をつきながら、台所に行って煙草を吸う。。。。あ、次こうしてみよう!
   ↓
ピアノに向かう
   ↓
でも何故か途中で目に付いたTVのリモコンに手を伸ばす
   ↓
下らないドキュメント番組を見る
   ↓
曲が出来ない不安だけが残る
   ↓
他の不安事もどんどん湧いてくる(EX.リリパの集客大丈夫かなぁ~?)
   ↓
ピアノに向かう
   ↓
でもその前に、と酒を入れる
   ↓
ピアノを弾く、でもまだイマイチ。。。

以上を無限LOOOOP◎◎◎◎◎。。。。


みたいな感じだな。

でも、

このウダウダLOOPを乗り越えた先には、自分にとっての新境地が出来ているんだ。実際、今回形にした5つのネタは、どれも自分が聴き直しても気持いい作品たちだ。次の俺のアルバムに使えるであろうネタもいくつか出来た。

そして、そのうち2つのネタを、その“ASIAN LOUNGE”なコンピ用に今まとめているところ。

mmmmmmまだ苦しいわ (_ _)\

まだ途中なくせして日記なんぞを書いちゃっててねぇ、、、はい、すぐ作業に戻ります!


そして、10月18日にリリースされたArvinHomaAyaの“Amazing”、この一曲目であり、アルバムタイトル曲でもある楽曲は俺の2年ほど前の苦しみから生まれた、一つの喜びの塊です。是非チェックしてみて下さい。

d0094512_18515264.jpg

[PR]

# by jazzmaffia | 2006-10-21 18:53 | 俺!俺! | Comments(3)