人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多にて

博多にて_d0094512_232373.jpg


博多のGrafというライブハウスに
45trioとしてライブしてきました

大雨の中、それでもそれなりにお客さんが来てくれました
こういうシチュエーションも嬉しいね
皆で運命共同体!な感じ(笑)

そして『一優亭』というニラまんじゅう居酒屋の3周年記念イベント!
な側面もあったらしいのですが、それ、今知りました(汗)

実際本番前にご馳走になりましたが、かなり美味かったっす
他のメニューも逐一美味い!
関さん、ご馳走さんでした!
3周年、今更ですがおめでとうございます!!!


そして早速次回も決まりました
9/21(祭日)に
場所は博多のGOLDというゴージャスな場所
次回は秋だし、天気が良いことを祈ってます
台風なんかに当たらないことを祈ってます


明日からROOTSOULのリリースパーティーに向けてのリハーサルだ!
これはかなり濃いよ!熱いよ!酸欠必至だよ!

博多にて_d0094512_2422146.jpg


8月8日(土)@渋谷TheRoom
■RootSoulリリースパーティー
http://ameblo.jp/rootsoul

by jazzmaffia | 2009-07-27 02:43 | | Comments(0)

<< Laidbook 旅 >>