人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに本日45"Stop! Look! Listen!"発売!

45_stoplooklisten_small

45 "Stop! Look! Listen!"


2011/12/7
いよいよ発売になりました!
俺の45名義としての3枚目のアルバムです
実はSWING-Oとしても過去1枚、
Shingoとしても1枚出しているんですが
その話はまた後日w

な訳でこのアルバムは現時点の俺のSOULの集大成でもあります
&2011年の3部作の最終編でもあります
あと2作は何かって?
Dezille Brothers "だしの取り方" 2011/3/2発売
近藤房之助”黒くなれ" 2011/4/20発売
ですよ!

この3作の共通点がありまして
もちろん総合プロデュースが自分であるということ
つまりSOULな音楽だということですね
あとは
NOVOL氏によるジャケットであるということと
3作とも12曲入りであるということ
っていうマニアックな共通点もあります

Dezille Brothersが日本語SOULバンドとしての表現追求であり
近藤房之助「黒くなれ」が日本のレジェンドと新世代ファンクバンドのコラボ&カバーという企画であり
今作が「今世界的に必要とされるSOULミュージックとは?」というテーマでもって仕上げた作品です

各曲の詳しい解説はちょっとずつこちらのwaxpoeticsブログでやっていきます
&実は次号waxpoetics Japanで小川充氏のインタビュー記事でもって
解き明かされちゃってもいます 笑

生音中心すなわちライブが見える作品であることにこだわったこのアルバム
是非チェックしてみてくださいね
まずはこのPVから!!


購入はこちらから出来ます!!

Tower Records
HMV
AMAZON



ダウンロード派はこちらのiTunesからどうぞ!
badge_itunes-lrg

*****

そして発売直後イベント&ライブがこちらです
是非祝いに、遊びに、SOUL PIANOを体感しに来てくだされ!
■12.8 (Thr) @Batica
"My Favorite Soul"

SWING-O主催隔月ソウルイベント
今回のゲストはTalk Box の若き名手Sequick氏と、
俺新作にも参加してくれたソウルシンガーemiko smileを迎えます
http://www.batica.jp/

■12.12(Mon) @渋谷LOOP Annex
45trio
with 藤井尚之wThe Travellors塚本功トリオ

18:30open / 19:00start
adv 3,000yen / door 3,500yen
かなり豪華対バンなイベント出演が決まりました
渋谷の宇田川交番近くの新しいLOOP Annexでの開催です!
リリース後初の45trioとしてのライブです!お待ちしてます!
LOOP Annex HP

by jazzmaffia | 2011-12-08 01:47 | 俺!俺! | Comments(0)

<< 今週のSWING-Oライブ情報! 45新作発売直後イベント&ライブ >>