人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年最初のひとりごと〜今年で50歳になります

2019年最初のひとりごと〜今年で50歳になります_d0094512_19481036.jpeg
2019年
明けましておめでとうございます

大晦日もライブ仕事で
年越しは打ち上げへの移動の電車で迎えて
、、、などバタバタしつつも
今年も元旦の午後になっちゃいましたが
初詣に行ってきました
そしておみくじを引きました

よし!
今年も結果は
「吉」

そう、
俺は大吉は嫌いなんです
なぜなら
「今がピークだ」って言われてるような気がするから

吉くらいがちょうどいい
まだ伸び代があるように思えるからね
思えば俺はずーーーっと大吉と縁がない人生を
今の所送ってきてる気がします
(あくまでおみくじの話ね)

そんな一年にいい結果を残せたら
「さらにまだ上があるってことよね?」
と言う気持ちになれるんです
だから
吉、小吉、中吉、末吉くらいがちょーどいい

さて、
2019年が始まったわけですが、
一年前にすでに記しているように
そう、
2019年は
SWING-Oが
50歳になる年なんです

同世代〜先輩方のみなさんも同じように思っておられることでしょうけど
50歳=半世紀
そんなに生きてきたのかぁ、、、
昔だったら平均寿命じゃないか!!
なんてことを俺も思いますねぇ
いろいろとやってこれたような気もするけど
全く何もできてきてない気もするし、、、

でも、なんか吹っ切れてきてる自分がいるのも確かです
変に冷静に可能性の有無を分析するのではなく
やって見たいことは、
無理してでもやってみよう!
と思うようになったこと

そんなわけで
すでに一年前に予告してましたが
正式に
2019.6.25
45fes
と銘打って
SWING-O
50th birthday event
を開催します

昨年の記事はこちら


すでに昨年の49歳の誕生日にもつぶやいてます


すでに決まっている出演アーティストは
FLYING KIDS
Mummy-D
韻シスト
さかいゆう
and more...

でございます
まだ発表できませんが
女性アーティストも当然ながら数組
あと2018年ツアーサポートしてたアーティストも
参戦が実は決まってます!!!

諸々2月を目処に正式発表
&予約開始していきますので
お待ちくださいませv

******

告知で始まる2019年
せっかく50歳になるんだからね
ちょっとくらい無理してでも
でっかいことをやってみたいよね

すでに
あまり成功を想像できてないスタッフもいるし
大成功を想像してワクワクしてくれてるスタッフもいるし
いろんな狭間の微調整が必要になってきてます

そんなこんなを乗り越えて
素晴らしき音楽エンタメを
SWING-O主催でお届けする
6.25を目指しつつ
自分のソロピアノ作品も出しつつ
、、、何せ
たくさんたくさん
音楽発信する2019年
にしていこうと思います
みなさん是非応援の方をよろしくお願いしますねv




by jazzmaffia | 2019-01-01 21:08 | ひとりごと | Comments(0)

<< Review : 映画&quo... 今回もまたすごいぞMyFavo... >>