人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#45fes2019 まであと18日!~出演者紹介:KAZUKI~

#45fes2019 まであと18日!~出演者紹介:KAZUKI~_d0094512_13275602.jpg
#45fes2019
6月25日まで
あと18日!!!

リハーサルも始まりました
具体的な進行の打ち合わせも進んでます

各アーティストと楽曲の打ち合わせをして
流れの確認をして
俺は譜面を作って各バンドメンバーに伝達していく

俺主催ということは
俺が基本全てを決めていい
ということであり
逆に言うと
全てを俺自身が進めていかなきゃいけない
ってことですね

大変です
人生でそう何度も出来るイベントじゃございません
俺が50歳になる日
そんな大きな節目だから
頑張ってみよう!って思った次第なんですがね

なので、
「今回は無理だけど
また機会あったら誘ってね〜」
と言われても、
あって10年後ですね
還暦の時、無事元気ならまたやるかもですが
少なくともこの面々による、
「この内容のイベントは二度とないです!」
とだけ断言しておきましょう

あ、前置きが長くなっちゃった、、、失礼

ってな訳で
今回のゲスト出演者紹介は
今回のゲストの中では最年少現在27歳
KAZUKI from DOBERMAN INFINITY
http://dobermaninfinity-ldh.jp/
です

あ、彼も6月が誕生日(6月13日)だから
6.25では28歳になってるのか
っていうかDOBERMAN INFINITYメンバーの
SWAYが6月9日
GSが6月12日が誕生日
ついでに
Hanah Springは俺の翌日、6月26日が誕生日!
どんだけ6月が多いねん!!笑

KAZUKIとの馴れ初めはもちろん
DOBERMAN INFINITY(以下D.I.とします)
のライブサポートがきっかけですね
2016年の"THE LINE"ツアーの追加公演の幕張メッセ公演で、
彼らがバンドを初めて入れてライブをする!
というタイミングから関わらせてもらってます

そして当時まだ23歳だったKAZUKIが
フェイバリットがMusiq Soulchildだと言っていたり
よくよく聴いてると趣味が「めっちゃ俺の世代のR&Bやん!」
ってことでいろいろ話すようになりました

結果2017年にリリースされたアルバム"TERMINAL"の中の
KAZUKIのソロ曲
"SORRY"を一緒に作りました
これはライブバージョンがYouTubeに上がってますね
イントロのぼやけた映像中でピアノ弾いてるのは
もちろん俺です


https://youtu.be/RIfiV1gi1qk

いいでしょ?
LDH系とか普段チェックしてない人も
彼の声、彼の歌はすごく響くと思います

#45fes2019 まであと18日!~出演者紹介:KAZUKI~_d0094512_13144922.jpg
2017年TERMINAL TOURのライブ後の集合写真


KAZUKIのソロライブコーナーは
昨年のD.Island2018という、
D.I.主催の屋外フェスが最初でしたが、
その時点でもR&Bネタを沢山盛り込んだりしつつ
新曲も披露する!ってライブでしたが

今回ももちろん色々仕込んでますよ!!!
初めて見れるシーンが色々あります!!!

#45fes2019 まであと18日!~出演者紹介:KAZUKI~_d0094512_13175966.jpeg
こないだまず二人でリハして戦略会議してきました

そして今回は
彼にとっても挑戦となるライブなはずです
というのも、いつもはイヤモニを使って
ある程度打ち込みやなんやを出しながらのライブなんですが
今回はなんと
全曲生でお願いしてます
いつも以上に彼の生声が聴けるってことです!!
それだけで貴重な機会だと思いませんか?!

いやぁあれも披露出来るしあれも出来るし、、、
、、、ファンの方は想像にお任せしますw

今回のフェスに来られる方は
まだKAZUKIやDOBERMAN INFINITYを知らない方も多く来ると思いますが
彼、本当いいので、是非楽しみにしててください
、、、からの
他出演者たちとの交流がその後生まれたりしたら
このイベントを企画した甲斐があるってもんです

あぁ。。。楽しみです
楽しみにしててくださいw
迷ってる人は来ちゃってください!!

あ、まだチケットは大丈夫な、はずですから

***********

以下6月25日の #45fes2019 の詳細です
チケットは前売り購入をオススメしますw
前売りだと1000円もお得です!!

d0094512_15100133.jpg

d0094512_15102160.jpg

#45fes2019
-SWING-O 50th Birthday-
-My Favorite Soul 10th Anniversary-

6.25(Tuesday)
@恵比寿LIQUIDROOM
18:00 OPEN / 19:00 START
Adv. ¥6,000 / Door ¥7,000

☆チケット一般発売☆

■ 出演者 ■
SWING-O
FLYING KIDS
韻シスト
Mummy-D from RHYMESTER
Tina
bird
さかいゆう  
Hanah Spring
KAZUKI from DOBERMAN INFINITY  
and more and more….

■ DJ ■
DJ HAL
MFS crew

■ Special Host Band ■
45trio
(SWING-O;keys/Sunapanng:bass/久保正彦:drums)
田中拓也:guitar
小林岳五郎:keyboard
HIRO&KANA(from THE SOULMATICS):chorus
江川ゲンタ:percussion

and more …

■Opening Performance
神 雅喜(サイレントコメディマジック)

■一般問い合わせ■
HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
https://www.red-hot.ne.jp/





by jazzmaffia | 2019-06-07 13:34 | 45fes | Comments(0)

<< #45fes2019 まであと... #45fes2019 まであと... >>