人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年振りの帰郷2兵庫

そう、今日は俺の故郷、

兵庫県は高砂市の実家の、

親父のPCから書いている。


里帰りは5年振りかな?前回が中学時代の同窓会とかで、その前は母親が入院した時とかだったな。要は何かどうしても、ってきっかけがないと帰ってなかった。

では今回は?


申し訳ない、たまたま さかいゆう のライブ@大阪の予定が入り、おっしゃこれはついでに居残って、俺のCDのプロモーションをしてやろう!と思い立ったわけだ。

5日の夜にHANAHのライブ@渋谷JZ-Brat
5日深夜にInterFM76.1“JAM THE NUTS”収録(10/12 22:30から放送しますよ!)
6日11時から さかいゆう リハ
6日夜に さかいゆうライブ@渋谷PLUG
そしてそのままキャラバンに5人乗り込んで車で大阪へ。。。。
そして7日はミナミホイールっつうイベントで さかいゆう 出演!かなり大好評!
ほんでもって朝4時まで大阪在住格闘系ベーシストBJらと飲む

そして今日を迎えた


回ったよ回ったよ、大阪市内、神戸市内のHMV、タワレコ全てにフライヤを巻いてきました。

ま、インディやし、まだまだ大きな展開はできてませんが、
FM802ではかかってるらしいし、
じわじわ行くよ!

ジワジワ

ジワジワ


そして見つけた!HMV神戸店、Ooooh!試聴機に入ってるではないか!
しかもAiと一緒にHipHopコーナーに置いてありました。
見にくいこの添付の写真がそれです

うん、嬉しいねぇ。。。




明日は実家の近所をぐるぐる回ってみようと思います

行くよ!

ジワジワ

ジワジワ


あ、フライヤあればここに置いておくよ!
なんて協力的な方、募集中です!
そんな方は
www.swingo.jp
のcontactから
メールをください!



PS:実家では偶然にも妹も帰郷!俺は4人家族なんだが、4人揃っての晩飯は大学生時代以来!!!!てことは?**年振り?!!!!
5年振りの帰郷2兵庫_d0094512_3452130.jpg

by jazzmaffia | 2006-10-09 03:46 | 俺!俺! | Comments(1)

Commented by 結衣 at 2006-10-10 03:45 x
フライヤ置きます協力隊になります!
メールしましたー。


ジワー

<< 帰郷Photo 本日発売!『遊女-ASOBI-... >>