人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!

妹から久々のメールがきた

タイトルが
『びっくり』

>わたし、実は血液型がOではなくAだったみたい。
>三十*年間O型として生きてきたのよ!びっくりだよ!!!
>生まれた時はまちがいなくO型だったらしいのに、
>不思議だね。
>てなわけで兄妹だから一応お知らせしておくね


だってさ!

確か、ココリコの田中もそんな感じで血液型が変わったらしいよね。

ちまたじゃ(俺も含む)相性だ恋だで血液型がこんなに重宝されてるというのに、こんなことが起きると困るよねぇ。妹もかなりとまどってます、はい。

でも、俺からみると、妹がA型だと言われると、それはそれで納得だったりして。。。

ま、そんなもんですね。下手な占いやなんやと同じですわ。要は受け取り側次第!




俺も血液検査しよっかな?俺が逆にA型じゃなくて、O型だったりして。。。

by jazzmaffia | 2006-12-04 03:06 | Happening | Comments(0)

<< TCJF→FREE STYLEな日々 えかったなぁ >>