人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうろう

ほうろう_d0094512_3462394.jpg


ここ数日はイベント尽くし

列記すると
331  GottchaEast (千織で出演) 
   Rhymester@武道館 “KingOfStageVol.7”

41  BeatGoesOnVol.8 長沢哲夫&内田ボブ
   @FlyingBooks
   <今だ現役ヒッピーおじさんによる詩の朗読&ライブ>
   これがマジやばかった!

42  SpiralLife「吉原家の130年」写真展
   @EmonPhotoGallery 
   <風の旅人最新号に特集されてます>
   写真もおもろかったし、何より吉原悠博さんがおもろかった
   テイトウワとも友人のようで、、、

43  JoyDenalaneライブ@渋谷DUO
   ドイツ出身のR&Bシンガー
   可愛いし、中々ライブも良かった

つうか恵比寿MilkでKarinとDjKawasakiとライブを先ほどまでやって、飯食って帰ってきました。
リハと本番の間にこのライブを見に行ってたんだけどね。あ、そのさらに間に渋谷FMにDjKawasakiと一緒に出演して二人でくっちゃべってきたわ!!!


そんな訳で、ここ数日は連日で濃いなぁ。。。

そして一日5km近く歩いてます

空き時間 徒歩に費やす はなびらよ


そんなひとこまの夜桜です

by jazzmaffia | 2007-04-05 03:46 | Happening | Comments(0)

<< 最近読んだ本 さよならSOFA >>