人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷FM出ます!

明日10日火曜日21時~22時の渋谷FM78.4Hz“TheRoomRadio”に飛び入り出演します。
DJKawasakiと語る予定
http://www.extra-freedom.co.jp/j.html

実は先週も出てたんやけどね
あ、因みに東京の、渋谷界隈(目黒区、渋谷区、世田谷区、港区あたり)でしか聴けません。あしからず





今日帰りしに松屋に寄って牛丼食ってきた
夜中なのに、50代と思われるおばはんが働いてた
でも要領が悪く、もたもたしていて
お客さんが一人
「遅いから帰ります。金返して!」
と出て行く始末

ええ年こいたおばはんが、松屋で働くには色んな訳があるんやろなぁ、旦那がリストラでクビになったとか?

なんて思いながら、俺は待った

帰りしな
「おばはん頑張ってな!」

と言おうと思ったが言えんかった

そういう一言がきっと力になるやろうと勝手ながら思うんだが言えなかった

でも、まぁ、こんな「味よりスピード」、な店には合ってないよ!おばはん。
諸事情あるにせよ、仕事選んだほうがええで!

しかし、最近都内ではおっさんおばさんのジャンクフードショップチェーン店勤務率が高くなっている気がする
先日もドトールでそういう話になったばかり。。。

まぁ、何にせよ、おばはん、頑張ってや!

by jazzmaffia | 2007-04-10 03:34 | Happening | Comments(0)

<< あと一週間! 情報過多 >>