人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45のMySpace

45のMySpace_d0094512_4105952.jpg


わたくしSWING-Oによる、
ClubMusicプロジェクト“45”(フォーティーファイブ)
のMySpaceが始まっています

そして、そしてなんと
2008年2月6日にはAlbumも発売します
上の写真がそのジャケットです
これ、現物はかな~~~り凝った可愛いジャケットですよ!
このMySpaceで試聴も出来ます
是非MySpace仲間にもなりましょう!

http://www.myspace.com/45japan



2007年はこの作品の為にずっと費やしてきました
全曲のトラックを自ら制作
ゲストボーカルは外人のみ
ゲストミュージシャンはベースが一人いるのみ

今から沢山仕込んでますが、これ、かなり売れそうな気配

ま、チェックして下さいよ!

このアルバムの為にコメントを寄せてくれたのが
沖野修也
橋本徹
DJ Mitsu The Beats
の三名! 豪華でしょ?

このコメントもMySpaceでチェック出来ます




今後は、
J-SoulをSWING-O
Club-Soulを45
て感じで名義を分けようと思ってます

ま、普段はSWING-Oのままでいいっすよ(笑)

by jazzmaffia | 2007-12-28 04:12 | Recommend | Comments(2)

Commented by いがじゅん at 2007-12-28 13:04 x
45名義のアルバム、楽しみにしてましたー!
2月なのですね。
絶対買います☆
Commented by jazzmaffia at 2008-01-01 22:54
>いがじゅん
あざ~っす
アナログと併せてよろしくです

<< 初詣&掘り出し写真! クラブジャズ入門 著)沖野修也 >>