人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だなぁ。。。

っと思っていたら、急に忙しくなってきました

まず急に決定したのが、
24日木曜日になんと、TwoBanksOfFour Feat.SleepWalkerライブに出演することになっちゃいました!吉澤はじめ氏が出演不能になったとかで、代役トラ出演です。これはおもろそうだ!
場所は東京駅そばのM`sTokyo
ライブは21時くらいからなんかな?DunHillってブランドのパーティーです。一般の方の来場が可能なんかどうかは知らんけど。。。

ほんでもって2月は更にライブが増えてきました。。。
決まってるだけで9本くらいかな。。。
俺のCDも発売やし!


ですが、その前に奴、奴のCDがとうとう明後日リリースです!
さかいゆう"Yu.Sakai" です!
奴のライブはずっとここ何年かサポートしてますが、奴は素晴らしい珍獣です!(笑)
やっと出現した、JapaneseSoulシンガーですよ!
そしてやっと完成した1stアルバム、それがセルフタイトルの"YuSakai"

暇だなぁ。。。_d0094512_033676.jpg

これは名盤です!あっしも二曲を共作、三曲を演奏でCDにも参加してます。そして、このPVにも出演しちゃってます!是非チェックを!

「ShibuyaNight Feat.竹内朋康」By さかいゆう
 
http://www.youtube.com/watch?v=Ojz1F3cK5p4


そんなこんなで、今日までは読書読書読書。。。
親父が送ってきた見城徹『編集者という病い』玄侑宗久『なりゆきを生きる』
友人が貸してくれた村上龍『すぐそこにある希望』、切通理作『情緒論』
自分で買った岡本太郎『美の呪力』
などなど。。。

どれも哲学的要素の強い本、それを同時に、ゆっくり読む!それがいい。
あっちゃこっちゃに頭が揺れることで、自分の頭で整理し、吸収することが出来る。
また近々整理して、語りますね


とか言いつつ、そろそろ明後日の楽曲をさらっとこうかな??
 
   

by jazzmaffia | 2008-01-22 00:05 | ひとりごと | Comments(0)

<< 来たぁ!!! デザイン >>