人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KJM Live@Singapore Vo.1-出発-

3月26日から30日まで、シンガポールに行ってました
Kyoto Jazz Massive として久々のライブに参加させていただきました

今回のメンバーは
沖野修也(好洋氏は今回は参加できませんでした)
VanessaFreeman(Vo/ From London)
TasitaD'mour(Vo/ From London)
藤井伸昭(Drums/ From SleepWalker)  →以後、ノブさん
池田憲一(Bass/ FromRootsoul)    →以後、イケッチ
西岡ヒデロー(Percussion/ From Central)    →以後、ヒデロー
菱山ショウタ(Keyboard)  →以後、ショータ
そして
俺、SWING-O でした

3月26日(水)
空港に9時20分集合、と言われていたので、それに間に合う空港バスを調べると渋谷セルリアンホテル6:50発しかない。それを逃すと8時発のバスしかない。それだと交通事情によっては間に合わない。

最近朝5時に就寝の生活をしている俺としては、きつい時間帯だが、仕方ない
しかしいつも、旅行の前日になると必ず
「行くの面倒だなぁ」と思ってしまうのは何故だろう???
遅刻する夢にうなされながら、無事に6時に起床
予約時に言われた様に、出発20分前の6:30にセルリアンに到着
チケットを購入し、ホテルのロビーで出発を待つ
そして時間は過ぎ、6:45、そろそろだな。。。

ん???
ショータがまだ来ていない!
彼と二人でバスに乗る予定だったはずだが、、、
電話しても繋がらない・・・

そういえば、あいつ、昨日深夜電話したときに、どうやって空港に行くか、何も調べてなかったしな、、、
以前のヨーロッパツアーでも彼は結構緩かったしな、、、
色々Badなイメージがよぎる

でも、もしこれに間に合わなかったとしても、成田エクスプレスなり、何なりあるから、大丈夫か

と思ってバス乗り場に向かおうとした時に、彼は現れた
「シンゴさぁ~~ん!」

遅えよ!

そんなこんなでバスに二人で乗り
うだうだ喋りながら、
空港に到着!時計を見るとまだ8:00!



なんだ、杞憂もいいとこだ

時間をつぶし

全員無事合流(イケッチが北と南のウイングを間違えてたりしましたが 笑)

いざ、沢山のドラマが待っているシンガポールへ

。。。しかしシンガポール航空の機内食は不味かった!
。。。しかしシンガポール航空のC.A.の制服はSexyだった!

                                            つづく
 
  

by jazzmaffia | 2008-03-31 16:10 | | Comments(0)

<< KJM Live@Singap... Aretha掘り >>