人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康体!

健康診断を受けてきた

そして、結果が出た

血液検査、尿検査の結果は全てOK、健康体!

もちろん、肝機能も全く問題なし!

やった!まだまだ酒が飲める!



にしても、ここ数日、今朝までハードすぎました(笑)

関西の実家から帰ってきた木曜日の深夜は琉球ホリック
この日のセッションは良かったねぇ
ゲンタ氏やイケッチに大絶賛を頂きました
ボーカルが良かったよね
Nanamieによる即興?Funk
ジェシーモミーによるBlueMonk替え歌「はちみつ」(これが笑える!)
もとCannabisのカッチンによる熱~~い「あなた」(ここで大爆発!)
そして我那覇美奈によるメロウファンクな「りんご追分」
最後を最近恒例のボス、ゲンタ氏による即興Blues 「宮古島」
笑いと感動渦巻くセッションやったね。

ほんでもって金曜日は
午前中にその健康診断&体力測定
昼にミーティング
そして夜は さかいゆうライブ@渋谷PLUG
最近ますます弾けてきたね、あいつ
最後は「お前タッカーか!」と突っ込みを入れたくなる暴れようで、
キーボードの上でシャチホコな終わり方でした
共演の今西太一氏も良かったなぁ
暑苦しくて、胸キュンな感じ!?
打ち上げでかなり話し込んじゃいました

そして夜中はまたPLUGに戻ってSoil&PimpSessions主催なセッション
この頃にはもう、フラフラ。。。
でもええセッションを何回かやらせて頂きました
元晴のサックスは相変わらず吼えまくり!


てな感じで我が健康体も疲れ気味。。。
疲れを癒すにゃ音楽


健康体!_d0094512_2246316.jpg

本日入手のFelaKutiとRoyAyersの共演作!(写真)
しかしこんなんあったんやね?
"2,000Blacks Got To Be Free"がいいねぇ
疲れにどす黒いグルーヴ!

むしろどっか遊びに行きたくなってきた。。。(苦笑)
  
  
  

by jazzmaffia | 2008-04-19 22:48 | ひとりごと | Comments(0)

<< 脱出願望? KJM Live@Singap... >>