人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shingo違い二連発!

こないだShingo違いな電話が二連発でかかってきた

まず最初は某"Sの風"のW旦那から
「Shingoにトラック作って欲しいんだけど」
て電話
「なんで"Sの風"が俺?」と思いつつ、ミーティングまでは了承した直後、もう一度連絡があり、それは813のShingoSの間違いだと判明
そりゃそうだ(笑)

その直後、久々に"M"ざBeatから電話があり
「アルバム最高だね!」という話で、よくよく聞くとOrigamiRecords仲間のShingoSuzukiのことだと判明
ま、これは嬉しいことだったけどね

つかトラックメーカー~キーボーディストの"Shingo"が多すぎる!っつうの




そんな訳で
あたくしは
3日前から
学芸大学駅市民になりましたとさ


Shingo違い二連発!_d0094512_342653.jpg

(写真は先日のロシアのもの)

by jazzmaffia | 2008-06-13 03:05 | Happening | Comments(0)

<< 『宮古病』患者集まれ! 明日は"TheNig... >>