人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45新曲

45新曲_d0094512_1872787.jpg


 HMV10周年記念ということで、HMVは色んなキャンペーンを大展開している2008年ですが、そこで何と我々OrigamiPRODUCTIONSもPickUpされることが決まりました。

 全て未発表曲で構成された9曲入りでたった1,000円!これは安い! しかも1,000枚限定のHMV限定発売ときた!これは要予約だよ! 9月17日発売です!

 俺の新曲二曲は中でも強力です(笑)
懐かしのミドルスクール風?HipHopなTr-2のフューチャリングはmyspace上で交流を深めたアメリカのラッパーチーム、Amphibious Underground

 そして更に懐かしのブラックシネマサントラ風なTr-7“Theme Of The Chase”
これは映画チックでもあり、かつ踊れるアッパー曲です。 タイトルからしてね。

他にも強力な曲が目白押し。。。
しかしこの内容でこれは安いよ


詳しくはこちら↓
http://www.hmv.co.jp/news/article/808120027

by jazzmaffia | 2008-08-19 18:09 | Recommend | Comments(0)

<< あちっ チャンスに弱い日本 >>